SSブログ

 【第一童話集 『かざぶね』 刊行のご挨拶とご案内】

〜ちっぽけな詩集みっつに続き 故郷から ひとつめの童話集〜
 【第一童話集『かざぶね』刊行のご挨拶とご案内】 

 この度、3月20日に童話集を発刊することになりました。
ふるさとからの発信です。拙い童話集ではございますが、
皆様にとって、何か少しでも、懐かしさや自分らしさを見つける、
野花のような存在になれましたなら幸いです。
本日より予約受付を開始させて頂きます。よろしくお願い致します。

詳しくはこちらをご覧ください。
 https://sansho6.wixsite.com/mitsuaki/publish

=============================
 私の紡いだ童話は、自身の童心を、そのままお話にしたもの。
詩でも小説でもなく、童話として綴りたかった物語なのです。
子どもの頃の希望と不安が綯い交ぜになった空想の脚本です。
これ自身が、夢の記録なのかも知れません。そのような価値の
わからないものでも、どうしても残しておきたいと思いました。
書かざるを得なかったというのが本当の気持ちです。
 それは、8年前の東日本大震災があったから。
子どもの頃の思考には、私にとって、幾多の示唆が含まれていた。
そう思えるようになりました。忘れてはならないものがあります。
                 =平成という時の結びに=
                     「あとがき」より
=============================
第一童話集チラシ(裏).jpg第一童話集チラシ(表).jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。